[ホーム][案内][メンバ][行事][歴史][通報][売りたし][リンク][掲示板][ゲスト][写真][免許][船検][]

戻る    新年会報告写真

 

2005年 2月19日 於:大和会館 出席:10艇21名


え〜、新年おめでとうございます。
酩酊運転が禁止になりまして、色々不都合もあると思いますが・・。
 

最高齢者か。
順番からいくと・・ま、かんぱーい!!

かんぱーーい!!
ワシやち、今年もレースに燃えーけん。

いや〜、ほんと、この一杯♪

子供がいると、なかなか船にも
いけないんですよぉ。

うちの人ったら子供の分まで食べちゃって。
う〜ん、確かに。。

今度、隠岐に行くだで。
えっ!連れてってもらえます?

な、な、でしょ。
あはは、そげだなぁ。

飲みに出ーのやめたじぇ。
そりゃ、続かんわな。

とうちゃんだよ♪

うそだ〜い!

君たちもこれからは。

ひたすら食ってます。
美味げに食べちょうなぁ。


わしだって、若い頃は・・・。
見る影ないですね〜♪


手取り足取り教え〜けん、なっ♪
そんなぁ〜、うふふ。

中海のレース、ねらっちょう?
そりゃ、欲なってもんだ。

あのぉ、僕、
去年船を持ったです・・。

自己紹介してどげすうだ。
だらだなぁ。

えっと、三度目の正直で
錦海、バンザーイ!!

面白かったな〜。


はい、ポーズ!!

戻る

[ホーム][案内][メンバ][行事][歴史][通報][売りたし][リンク][掲示板][ゲスト][写真][免許][船検][]