[ホーム][案内][メンバ][行事][歴史][通報][売りたし][リンク][掲示板][ゲスト][写真][免許][船検][]

戻る    新年会報告写真

2003_2_15_Sh_01.jpg (70339 バイト)

2003年 2月15日 於:ベルライト米子 出席:13艇20名


え〜、法改正などありまして、・・いずれ飲酒運転も・・
てな事もありますが、ま、今年も楽しくやりましょう!!


では、山陰のフグ釣り名人、足立さんに乾杯の音頭を。よ!有名人!!

たまたま釣れただがん。
では、カンパーイ!!

やっほー!

は〜い、しんちゃん、カメラ目線♪

お父さんばっかり大きくなります。

ヨットはやっぱ、レースです!

ほーら、まだ大丈夫だよ。

若い子について行かにゃ。えっと・・

子育て中はなかなか船にもねぇ。

俺たち、クール。飲めんだけ。。

だに〜。。 うっそ〜!

今では、すっかりおかぁさん♪

もう、エッチぃ


これがねぇ、面白くって


錦海、ばんざーい!、まんせー!

ひゃほっほ〜!


ありゃりゃ・・

戻る

[ホーム][案内][メンバ][行事][歴史][通報][売りたし][リンク][掲示板][ゲスト][写真][免許][船検][]