[ホーム][案内][メンバ][行事][歴史][通報][売りたし][リンク][掲示板][ゲスト][写真][免許][船検][]

戻る

(雨でレース中の写真が撮れませんでした)

初の2年連続優勝 オルカ(Y21-C)

クリックで拡大(75588 バイト)

クリックで拡大 (72996 バイト)
この日を楽しみに、ずっと頑張って来ました。やりましたよ!!
(おめでとうございます!3連覇目指して下さい)

2位 JUNO

(写真、美しすぎて掲載を控えさせて頂きました??)

雨の中、ひとりでよくやったでしょ。中海に1mものエイがおったで!
(雨なのに出るなんて、びっくりでしたよ!)

3位 クリスタルサマー

クリックで拡大(60439 バイト)
つるつるおでことツルツル船底で頑張ったんだけどね〜。
(2時間のレースの為に5時間もの回航お疲れ様でした)

4位 メイプル

クリックで拡大(60900 バイト)
ど根性艇長も、あまりの無風にやめようと弱音をはきました。諦めるもんか!
(そうそう、次は一番フィニッシュして下さい)

DNF 卑弥呼V

クリックで拡大(62132 バイト)
メインがポートタックでも、ジブがスタボーなら「スタボー!!」だで。
(始終笑い声が響いていましたね)

DNF 神眞丸III世

クリックで拡大 (62708 バイト)
またDNFで小さくなっています。ニューセイルになったら真剣に走ります。
(ん?真ん中あたりでうつむいてる人々)

(つい他の写真もサボってしまいました。m(__)m)

戻る

[ホーム][案内][メンバ][行事][歴史][通報][売りたし][リンク][掲示板][ゲスト][写真][免許][船検][]