[ホーム][案内][メンバ][行事][歴史][通報][売りたし][リンク][掲示板][ゲスト][写真][免許][船検][]

戻る

第14回春のさくらカップ ヨットレース写真 (2001/4/15)
錦海クルージングクラブ

米子港〜安来沖(亀島)〜米子港
春のさくらカップヨットレースは、レーティングの低い順に順次スタートして行く為、ゴール付近では、大型艇と小型艇の珍勝負・名勝負も見られ、小型艇にとっては特に楽しいヨットレースです。
中でも今回は30ノットオーバーの警報発令下の中で、成績うんぬんよりも、ヨットをはじめて間もない艇の健闘が光り、思い出に残るレースとなりました。
参加されたみなさん、きつかったけど楽しかったですね!
お疲れ様でした!!


スタート前


このやろー!


のぼりきれな〜〜い!


がんばっちょりますがぁー


熱くなったらオーバーセールもなんのその!


よっしゃー!いけーっ!


げっ!もうマーク回って来ちょる!


下から抜いちゃうもんねー!


ん、ガンバっちょるな!がっはっは!

戻る

[ホーム][案内][メンバ][行事][歴史][通報][売りたし][リンク][掲示板][ゲスト][写真][免許][船検][]